ななすけ毎日ブログ

理系大学生が「資格」や「一人暮らし」…について紹介するブログです。音楽・ファッション・資格など様々な情報を発信していきます!

ブログ開設のご挨拶

皆さん初めまして。

この度、暇すぎるのでブログを書いてみることにしました。

 

えー僕はですね、地方で男子大学生をやらせてもらってます。

まぁコロナ禍でほとんど大学にも通ってないのではたから見たらニートですけどね(笑)

 

"ななすけ"という名前は某コンビニエンスストアでバイトしているのでそこから付けました。

皆さん、コンビニでバイトしたことありますか?

職場環境としてははなかなかいい気がします

 

これからは、一人暮らしの知恵やスキンケア、電気系の資格について発信していこうと思います。

たまに趣味とか好きな音楽の話もしたいですね(笑)

 

毎日更新していきますのでよければ見ていってください!